夜景撮影に行ってきました

5年程前から竣工した建物の撮影用に一眼レフカメラ使っています。

先日、同じようにカメラを持っている友人と初めて撮影遠征に行ってきました。

どうせ撮るならということで、いきなり難易度MAXの工場夜景に挑戦!

遠征といっても大阪の高石市なので、1時間もかからず到着。

 

竣工写真でも夜景は撮影しているので慣れているとはいえ被写体までの距離が違うので、いろいろ試し試行錯誤。

 

本日のベストショットがこちら

 

 

思ってた以上の写真でかなりテンションが上がりました!

次回は新たな被写体での遠征を企画中、いまからワクワクしています。

RELATED POSTS

Recent Posts

Categories

Archives