南海合繊株式会社事務所12

内部鉄骨階段に踏板が設置されました。

今まで鉄骨のフレームだけで、どことなく冷たい印象のあった階段に温かみが加わりました。

この踏板にフローリング材に合わせた色を塗装していきます。

今日はその色を決定する為、無理言って塗装業者さんに来ていただき実際にサンプルに塗装してもらいます。

 

一方、外装はほとんどの工事が完了し、いよいよ銘板の取付です。

取付前に、お施主さんを含め実際のサイズの見本で取付位置や文字の大きさを確認しました。

 

サインを確認している間に、塗装業者さんに着色してもらいました。

上が階段の踏板、下がフローリング材です。

さすがプロ!一発で同色を再現してくれました。

 

早速、踏板に塗装してもらいます。

踏板の一部切り欠いてる部分には、滑り止めと視認性を高める目的を兼ねた塩ビ製の材料が設置されます。

今回は思い切ってパステルカラーから選択!さてどんな色を選んだでしょう??

竣工した写真で探してみてください。

RELATED POSTS

Recent Posts

Categories

Archives